さらに、プレゼント!!!

2012.0917prezent.books01s.jpg■さらに皆様に、プレゼント!!!!

先日、皆様へのプレゼントの話をアップしたのですが、ご応募多数、ありがとうございました。

先日来のものは、ハードばかりでしたが、いろいろなものが続々出てくるのですが、そのなかから、ちょっと変わったものを……

■『マルチメディア市場参入法』(高橋監著1984年企画塾刊)

この書は、インターネットが日本に上陸した1994年に即座に書き下ろした限定高額書(定価58000円)で、コンテンツビジネスの重要性を説いたもので、どんな企業からでも情報産業に参入できる。

そのシナリオを描いたものです。

なお、1986年には、少し軽くした一般書として『超・生産性経営へのシナリオ』(実務教育出版)から刊行しています。

この2点セットを、3人の方にお届けします。

17、18年前の書籍ですが、ちょうど、これからウェブ系のビジネスをはじめられる方に、むしろ現在、参考になるでしょう。

■水彩画の描き方マニュアル『ズル描き法』

これは以前、忙しい方に、多少のんびりとした時間を過ごしていただいたり、いま、絵手紙ブームですから、絵手紙を書くためのかんたんな方法として、水彩画のセットを用意しました。

『ズル描き』といって、絵心不要、非常にイージーな描き方を、紹介してます。

マニュアル・絵具・絵筆・パレットの4点セットです。

これを2名の方にプレゼント!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さらに、プレゼント!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2012年9月17日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国各地で、企画の達人「高橋憲行」の無料相談開催!!!!」です。

次のブログ記事は「■■■ 膨大な可能性を持つ、観光業(データに見る) ■■■」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。