あけましておめでとうございます

2011.0101osechi01.jpg

■あけましておめでとうございます。

 

2011年1月1日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

西日本や日本海側、東北、北海道などほとんどの日本では悪天候。ことに山陰は道路やJRがたいへんな事態になってたようですが、この東京は申し訳ないほどの快晴!

 

2011.0101osechi02.jpg昨日、大晦日は午前中には会社に出たものの、午後は自宅に帰って完全にお休みモードになってDVDなどを大量に借りて映画鑑賞をつまみに日本酒をしこたま頂いてしまいました。

正月を迎えた今日は、おせちを頂戴する(もちろんお屠蘇…というよりまともに日本酒をいっしょに頂き)と、ほろ酔いかげんで赤坂の豊川稲荷に初詣にでかけ、帰ってくると再び昨日同様に日本酒をちびちびとDVDで映画鑑賞でした。

明日2日は、自宅近くの東郷神社に出かけ、明後日3日は明治神宮に出かけるつもりですが、ま、それ以上に自宅に帰ってきては、のんだくれることになるかも……

 

 

2011.0101zouni.jpgとはいえ、1年の計は元旦にあり

ですよね。昨年は、実に忙しい1年でしたが、今年はそれに輪をかけたような忙しい1年にはなりますが、世の中がたいへん厳しい分だけ頑張りがいのある1年になりそうです。

今年は面白く充実した1年にできる状況ができあがってきたので、楽しみです。

今年2011年は、昨年以上に全国各地に回るスケジュールが次々入っていますので、全国の皆さま……ひさびさにお会いできる方、新たにお会いできる方など、出会いを楽しみにしておりますので、スタッフともどもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/654

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2011年1月 1日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暮れの原宿」です。

次のブログ記事は「DVD三昧の正月……で、チベット問題と日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。