暮れの原宿

2010.1230harajuku01.jpg

■暮れの原宿

ブログが、最近、とどこおってますね。

ちょっとあちこち移動しすぎてるもので……

でも、さすがに年末年始には出張はありません。次は6日に仙台MPにでかける予定になってますが……

昨日、30日には、ふらりと原宿あたりを歩き、ちょっと食事にでかけたのですが、ま、この人通り、左の写真は1800前の竹下通りです。若者のメッカとして最近は海外からも人が集まるところですね。

下の写真は、原宿の交差点あたりの光景ですが、ま、クリスマスの余韻をそのままに、新年の三が日あたりまでイルミネーションが飾ってあるのでしょうか。

 

31日の今日も、例年通り私は、事務所に出てて、やまのようにある雑務をこなしてはいるものの、かなりは来年に持ち越されてしまいますね。

ちょっとキリをつけて、今日はあがることにします。

そろそろ事務所を出て新年の準備に……

みなさま、本年はいろいろとありがとうございました。

 

2010.1230harajuku02.jpg良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暮れの原宿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年12月31日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黙殺されるデモ!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。