「熊手!」……当選者の方へ

2010.1112kaito.kumade01.jpg
■「熊手!」……当選者の方へ

当選者の皆様へは、個別にコミュニケーションさせて頂きましたが、その他の皆様へのご発表が遅れまして失礼いたしました。

熊手のクイズは、難易度が高かったのかもしれませんね。

正解者は、わずか9名、応募の方もその倍くらいと、ちょっと失礼いたしました。

で正解者で5名を抽選で5名の方と「お食事をご一緒に…」ってことになるのですが、当選者は以下の方でした。

名古屋の「織部敦文」様

 

2009.0305takeshacho.jpg

長崎のエーワイプランニングの「若杉有子」様

http://ayplanning.co.jp/

あと3名の方は、このご時勢、公務員や会社へ勤務されている方などは個人情報ほかを気にされておられましたので、お名前の掲載をひかえさせて頂きます。

なお、正解なのに選に漏れた皆様や、ご応募頂いた皆様には、数日後に刊行される「増販増客カレンダー2011」をお届けさせて頂きますね。

豪華ディナーは、東京の方は私の書斎で私の鍋をムリヤリ食べて頂くことになりますが、ま、ご心配の方は胃薬持参でお運び下さい。

鍋は、ブログのあちこちに登場していますので、ご覧下さい。

また首都圏以外、地方の方々は私が各地に出かけておりますので、その際にスタッフがセッティングいたします。

名古屋の織部様、長崎の若杉様には、月例会前後などになりますが、ことに若杉様には、博多で……というスケジュールになってしまうかもしれませんので、その点はお許しください。

速攻で最初に回答された織部様は、たしかMP講座のOBですね。企画塾の通学講座でしたか?

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「熊手!」……当選者の方へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年11月28日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座で餅つき」です。

次のブログ記事は「黙殺されるデモ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。