クリーニング屋さんのハンガーが変身!

2010.10003kumade01.jpg■クリーニング屋さんのハンガーが変身!

 

誰もがよくご存知のクリーニングに出すともらうハンガー。

最近は、プラスチック製も多いのですがね。以前はほとんどがこのプラスチックをコーティングした針金製のハンガーです。

 

で、この端っこを、ちょっとカッティングします。

 

 

2010.10003kumade02.jpgま、20本ばかりをカッティングしました。

先がちょっと曲がり、一方は、ほぼストレートですが、わずかに曲がったくらいのところでカッティングしてます。

 

これが何に変身するか??

 

ちょっと、固定させるために、ガムテープでそろえました。

 

2010.10003kumade05.jpgさあ、これはなにに変身するでしょうか?

企画頭脳があると、妙なことを考えてしまうのですね。

で、クイズにしましょう。

回答は1週間後の11日(木曜日)までとしましょう。

珍問ですから、笑える珍答も大歓迎ですよ。

12日に回答をブログアップしますね。

正解者か珍答者のなかから、5名の方とカウンセリングつきディナーかランチをご一緒に……経営者の方々は、経営上の難問珍問を持ってきてください。リーマンショック以後の、厳しい状況への対応策、とくに不況下の増販増客、売上増のノウハウをなんでも聞いてください。その他の課題をお持ちいただいてもかまいません。

ビジネスマンやフリーターの方でも、OKです。起業など、テーマがあれば盛ってきてくださいね。

もっとも若干、近くの都市に移動してもらわないとマズい場合もありますが、お許し下さい。

なお、全国各地を動いていますから、地方の方々もふるってご参加ください。

 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリーニング屋さんのハンガーが変身!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年11月 4日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさのブログ……空ベン駅ベンの日々……」です。

次のブログ記事は「木の端材の再利用……いったい何になる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。