ひさびさのブログ……空ベン駅ベンの日々……

2010.0925soraben.ekiben01.jpg

■ひさびさのブログ……空ベン駅ベンの日々……

ひさびさのブログです。

ちょっと事情もあってtwitterもブログもちょっと遠慮してましたがブログを本格的に再開することにします。

このところ出張がハンパではなく、東奔西走……というのもイマイチ……なんか新しい熟語が欲しいところですね。

で、食生活がどうなってるんだ……って感じです。

毎日、自分で「鍋」を食べてた時代がほんとになつかしいですねえ。

単に懐かしいというよりも、問題は食事のバランスが気になります。とはいえ、いろんな楽しみがありますね。

 

2010.0925soraben.ekiben022.jpg9月、10月は、いったいどれほどの空ベン、駅ベンを食べたか……毎日1食は空ベンか駅ベンを食べてたかも……

朝、JALの機上で空ベンを食べて、昼は新幹線で駅弁……ってな食生活になったりすることもありましたからね。

あるいは、朝、早朝の新幹線で駅ベンを食べ、昼は出張先で食事、仕事が終わって夕刻の新幹線で、再び駅弁……こちらはビールつきでスタッフと宴会モードにもなりますが……

職を代えて「空ベン駅ベン評論家」に転進しようか……ってくらいいろいろ食べてますね。

こんな空ベンがありました。

 

2010.0925soraben.ekiben03.jpg上の2つの写真ですが……

ちょっと不思議なパッケージで購入した空ベンですが、9月の博多への朝のJAL便でしたが、なんとパッケージは折り目が非常に特徴があってちょっとトポロジカルな開き方をして、大きな金色の器になります。

なかなかの企画屋さんがいるものです。

こうなると、もう味のほうは、よくわかりませんね。

スタッフとビックリしながら頂いてしまいました。

 

ま、空ベン、駅べんは、忙しい日々の、つかの間の楽しみですかね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひさびさのブログ……空ベン駅ベンの日々……

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/639

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年11月 1日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルケッチャーノの奥田さんとひさびさに仙台で」です。

次のブログ記事は「クリーニング屋さんのハンガーが変身!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。