博多行きの空で……

2010.0621jalbentou01.jpg■博多行きの上空で……

今週は、月~木まで出っ放しでした。月火(21日、22日)は博多、水(23日)は大阪、木(24日)は京都……と終日か半日のセミナー、講演でしたが、なかなか充実。

ところで、いつも朝イチ近い便でスタッフと博多へ飛ぶ際に、食べるのが、この空ベン。これを食べる確率がかなり高いですね。

ちょっと小ぶりのわっぱ風のケースにコンパクトにパッケージされた、このお弁当には、ちょいちょいご厄介になってますね。なかなかよくできてます。けっこう安い(800円しないくらいか?…次回、正確に押えよう…)

ま、上空に行って、頂くか……

それともラッシュ状態になって上空にあがらない場合には、地上で食べてしまいますが……こちらの確率が高いかも……

多忙なスケジュールのなかで、JALの上や新幹線上で、ごやっかいになるお弁当は、ひとときの安らぎをくれますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 博多行きの空で……

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年6月25日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜか、フッと伊豆の温泉を……」です。

次のブログ記事は「般若心経が、何枚も……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。