なぜか、フッと伊豆の温泉を……

2010.0614izu.akazawa01.jpg■なぜか、フッと伊豆の温泉を思い出して……

じめじめした梅雨のせいか……なぜか、フッと伊豆の温泉を思い出しましたが、どこかでtweetsしたのを覚えておられる方もあるかもしれません。

伊豆は、昔から箱根とならぶ東京の奥座敷ですね。

伊豆が静岡県ということを知らない人もけっこういて、静岡よりも東京や横浜とのつながりが大きい。

ま、そんな話をするのではなく、どんよりとした梅雨空が、たまたま5月下旬に晴れを期待していった伊豆の空と同じもので……

ちょっと残念な風景だったので、そのときはアップしないままでした。

それが、東京の梅雨空を見て、鮮明に伊豆を思い出して、いまアップ。

2010.0614izu.akazawa02.jpg伊豆の赤沢温泉でしたが、露天風呂はサイコーでした。

http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

ただ残念ながら、私が行ったときは曇り空。それでもオーシャンビューの露天風呂の開放感は、なかなかでしたね。

ここは、長谷工の保養所だったものをDHCが買い、DHCのファンを中心に、もちろん一般にも提供しているもので、設備が抜群で、家族連れで楽しめるように、プールやボーリング場なども整備されてますから、なかなかの温泉郷です。

 

うちの社員を連れてこなくっちゃ……なんて思いました。

 

2010.0614izu.akazawa03.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜか、フッと伊豆の温泉を……

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年6月16日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「フランフラン」が青山通りに」です。

次のブログ記事は「博多行きの空で……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。