ツイッターをはじめました!

2010.0418hazaiart01.jpg

■ツイッターをはじめました。

ついつい私もツイッターをはじめることに……新幹線中やらタクシーに乗ったりしてるとき、以前はPCにむかって仕事をすることが多かったのですが、ちょっと気楽にツブヤクことに……

http://twitter.com/takahashi_kenko

ま、ヒマなんでしょうか?……ヒマじゃないですが、端切れ時間があるのでね……

■GWは、アートウィークにするか!?

GW(ゴールデンウィーク)が近づいてきましたが……

今年は、GWをアートウィークにしようかと考えてます。なんでって、左の写真のように、サイドデスクやら、本棚やらを作成すると、端切れが残りますね。

端切れ時間はツイッターをすることに、そして木材の端切れは、アートに……

まあ、普通は捨てるんでしょうが…ビンボー症の私は捨てられない。で、なにやら紙袋や段ボールに放り込んでいると徐々にたまって来ます。

 

2010.0418hazaiart02.jpgたまってくる……捨てられない……となると、やはり使うしかありませんね。端切れも大きいうちは、いろいろ使い勝手がありますが、さらに小さい歯切れになってゆきますね。するとさすがに使い道がなくなります。

で、何に使うか……というわけで、ちょっとしたアートを作成することにしました。ちょうどGWが近づいているのでね。

ま、左の写真のようなものがボンドで接着してできましたが、これにガッシュという画材を使って、最後は仕上げてみます。

ま、どんな雰囲気になるかは、お楽しみというところでしょうか。

事務所のトイレや、ちょっとしたコーナーに彩(いろどり)を入れてみようかというわけですが……スタッフから顰蹙(ひんしゅく)をかってしまうようなものができるかも……

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツイッターをはじめました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年4月23日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■日本サイコーのモツ料理!」です。

次のブログ記事は「雑誌の整理!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。