広島MP講座、佳境に!……で、懇親会は大ブレーク!

2010.0323hirosimaMP01.jpg

■広島MP講座、佳境に!……

 で、懇親会は大ブレーク!

19日(金)は、福岡の新たなMPがスタート。

20日(土)は、関西MPの第3期が『フォアマン増販情報センター』、有限会社マイルストーン(小野義直代表取締役)様のご尽力で姫路で成果発表を終えました。

その雰囲気は、こちらで……

で、東京に戻って23日(火)は、広島MPにUターン。株式会社オフィシャル様(江上治代表取締役)主催で着々とすすんでいる広島MP講座は、もう第4課題に突入です。

最初の課題の段階では、みなさん慣れないせいもあって、ちょっと戸惑う感じでスタートしたMP講座も、第4課題くらいになると、昔から企画書を手がけていた雰囲気で、いい感じですすんでゆきました。

もちろん成果もいい感じ出ていますね。成果の一部は、『増販増客実例集2010』にも収録される予定です。

 

2010.0323hirosimaMP02.jpgその皆さんの雰囲気は、この懇親会の空気でおわかりでしょう。

皆さんの発表が終わって、懇親会は、佐多先生(佐多会計事務所代表、MMC増販情報センター所長)が経営されている火鍋DINING 煌 ‐ファン‐へ全員大集合!

おおいに盛り上がってました。

最近、火鍋は各地で流行る気配がありますが、この店の味は和風にアレンジしているというより、中国の現地の味。鍋をS字に分けた独特の鍋で、白湯のほうは、問題なく美味しいのですが、右の火鍋のほうは、けっこう辛い!……でも辛味の好きな人にはたまらない味でしょうね。

 

広島に立ち寄ったら、皆さん、この火鍋を味わってください。美味しいですよ。

さて皆さんは4月6日(火)の成果発表会にむけて、英気を養ういい懇親会になったでしょうね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島MP講座、佳境に!……で、懇親会は大ブレーク!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年3月24日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多は、やはり「水炊き」」です。

次のブログ記事は「ハードスケジュールの合間に京都へ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。