マイケルジャクソンのTHIS IS IT !!!

thisisit01.jpg■感動……マイケルジャクソンのTHIS IS IT !!!

 

マイケルジャクソンのTHIS IS IT……26日?に発売初日だったようですが、爆発的な人気という割りには入手できました。

 

で、観ました。

感動~~カンドオォ~~

 

80年代のMJの全盛時代には、仕事ばかりでマジには見てなくて、ムーンウォークが流行っても、「ふ~ん……」ってくらいで、あまり関心もなく、いろいろスキャンダルが出てきた90年代も、ほとんど関心外……仕事人間だったんでしょうねえ……

thisisit02.jpgで、今回、リハーサルの裏方も含めた編集のTHIS IS ITを観て……感動~~~

一流、いや世界的な超一流とは、こんなものなのだ……と、改めて感動した次第です。私の仕事にも非常に参考になる部分がふんだんにありました。

で、どう感動したか……なんて、野暮な質問はなしですね。

こういうものは、話ではなく現物にあたってください。

DVDでもかなりきましたから、いやあ……ライブを観たかった……って思いますね。もうかないませんが……

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイケルジャクソンのTHIS IS IT !!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年2月 1日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人歓迎会を!」です。

次のブログ記事は「5日間のハードな出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。