新人歓迎会を!

2010.0122shinjinkangeikai01.jpg

■新人歓迎会! を常夜鍋で……

22日(金)は、新人歓迎会でした。

世の中は厳しいのですが、ちょっとのんびりしていた企画塾を多少元気にしようと、昨年10月に2人の新人が入り、今回は、女性が3人加わることになりました。

ちょっと欠席スタッフもいるので、全員ではありませんが、現在、13名に……年末までには、倍増の25人体制を考えて動いていますが……どうなりますやら……

で、例によって書斎で新人歓迎会ということに……

鍋も3卓ならべて、みんな食べるは食べるは……それに……新人女性は皆さん、なかなかの酒豪……で、乱れない……これは楽しみです。

 

2010.0122shinjinkangeikai02.jpgなにしろ企画塾関連イベントには懇親会がありますから。

ま、かなり深夜まで盛り上がりました。

どぶろく(濁り酒)なんかも、あっという間になくなってしまいました。

鍋は、ちょっとワタシ的には手抜き気味の常夜鍋……なんせ時間がない合間をぬっての料理だったのでね。

新人さんには、申し訳ない感じですが……

女性8人、男性5人で、女性が多くなって、しかも酒に強い女性軍と、イマイチの男性という構成になってきたようです。

どうなりますやら……

 

ともあれ、会社は活気に溢れてきてますので、皆さん、渋谷に来られた際には、お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新人歓迎会を!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2010年1月27日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慶州鍋の「いずみ田」に2日連続!?」です。

次のブログ記事は「マイケルジャクソンのTHIS IS IT !!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。