時間の合間に、

2009.1214tana01.jpg

■時間の合間に、デスクまわりを……

先週は、まるまる1週間の月例会ウィーク。

月火が博多でJMIC(増販情報センター)起ちあげゼミ。それに九州月例会、9日(水)は大阪月例会、10日(木)は名古屋月例会、金曜日は東京に帰ってきたものの、土曜日はOACIA(地場建設業活性化機構)の月例会と、ちょっと込みこみでした。懇親会もあるので体調のコントロールがたいへんです。

とはいえ、全国の元気な皆さんに会えるのは、こちらも元気をもらえますから、なかなか楽しいですね。懇親会も思い切り盛り上がりますしね。

ちょっと東京に帰ってきた合間の時間に、またまたデスク周りの手作りをしないといけません……

 

2009.1214tana02.jpg企画塾にもどって陣頭指揮をしていて3ヶ月半……仕事の忙しさにかまけて、デスク周辺をおろそかにしているので生産性が悪すぎる。で、いろいろ整備中。

日曜日の午前中に出てきて、ガサゴソと制作し、今朝も早朝に出てきて、スタッフが来る前に、ちょっと制作作業を……こんな棚ができてますが、これはいったいどこに使うのでしょうかね。

 

数日後にわかりますが……

 

今日は、ほとんど社内会議で終わり、夕刻は10数年ぶりくらいにお会いする方と会食。今週も会食や望年会(忘年会)で、全滅ですね。

 

年末もあと少し、皆さんインフルエンザやら風が流行ってますから、ぜひご注意してお過ごし下さい。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間の合間に、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/529

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年12月14日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4日間の出張旅行…ヘバるかも……」です。

次のブログ記事は「やっとデスクが完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。