ひさびさのMPAの皆さんと、懇親会

2009.1223mparenew03.jpg

■ひさびさの皆さんと、書斎で「鍋」パーティ

23日(水/天皇誕生日で休日)には、MPAの更新研修をしてました。その後は懇親会。

私の書斎のリビングに集まって皆さん、大賑わいでした。

鍋は、最近はまっているのが、以前定番だった「サシミしゃぶ」をバージョンアップした「サシミしゃぶのスライス大根なべ」

これが大好評なので、最近はこの鍋ばかり。

(自分で「好評」と言ってりゃ、世話ないですね)

来年は、非常に厳しい年になるのは、目に見えていますが、CTPTマーケティングの達人たちが、中小企業支援など、いろいろなしてもらえるでしょう。

 

2009.1223mparenew02.jpgいま広島、福岡などでMP講座が本格化し、さらに各地でも大きな動きになる感じですね。

皆さん、そうとうに盛り上がって、ヘタをすると午前様になりそうだったので、テキトーに打ち切ったものの、このあと、どこかでさらに2次会、3次会と流れた人たちもいたのでは……

というような、不況どこふく風といった大宴会になりました。

■土井さん、ごめんなさい!

21日(月)には、いまやヒットビジネス書には、この人がいるという、エリエスの土井さんが、私の書斎に来てくれて、実に楽しい一夜だったのですが、なんと、撮ったはずのデジカメにデータがない!

という大失態をして、土井さんやウチのスタッフとの楽しい語らいの場面をブログアップできない状況になってしまいました。

土井さん、ごめんなさい。

残念無念ですが、また土井さんと飲める口実ができました。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひさびさのMPAの皆さんと、懇親会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/533

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年12月24日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとデスクが完成」です。

次のブログ記事は「2010年、あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。