コンファレンス…ipodで革命的なレジシステム発表!

ipodregi.jpg

■ipod touchによる革命的なPOSレジシステム!

「増販増客コンファレンス2009」で、私の担当する「新事業新商品30連発」と連動して発表して頂くのが、この「ipod touchによる革命的なPOSレジシステム!」です。

発表者はこのシステムを開発した城定さん(日本店舗支援)ですが、このシステムはすばらしい。

なにがすばらしいか……というと、従来スタンドアロンで、店内完結していたレジを、ネット経由にすることで、本部から統括管理がリアルタイムでできるようになり、しかも劇的に低価格

印刷会社や企画会社であれば、相当のコスト低減提案でき、企画料も頂けるでしょう。伝統的にPCやネットに強い会計事務所も同じ効果が期待できるでしょうね。PCやネット関連のハードやソフトを販売している会社には願ってもない新ビジネス。

ドアノックとして新規獲得に繋がりますね。

詳しくは、高橋憲行の「超」企画ブログ

「増販増客コンファレンス2009」の、私の担当する「新事業新商品30連発」の目次ものぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンファレンス…ipodで革命的なレジシステム発表!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年10月 4日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンファレンス…私のプレゼンは「新事業新商品30連発!?」」です。

次のブログ記事は「MP講座がスタート、翌日はMPAの皆さんと…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。