美意識抜群の和風フレンチが…

2009.0912tableB01.jpg

■美意識抜群の和風フレンチ「テーブルB」

12日(土)には、ちょっとイベントの反省会などがあって、西麻布よりちょっと六本木に近い「テーブルB」へ……

これって知人の美人社長・三ツ谷さん(株式会社ビーコムコーポレーション)が経営している店なのですが(道楽でかな?)、ひさびさに出かけてみると料理のコンセプトがかなり変わって、和風フレンチへ……

以前は、地中海風のトルコというか、モロッコ風というか、ちょっと特徴がありすぎて、私の舌にはイマイチだったのですが、変貌してサイコー!

2009.0912tableB022.jpgというわけで、12日の次も、なぜかまた来月早々にテーブルBに行くことになりました。

美意識抜群というのは、味はイマイチですが美意識がグーというわけではありません。食には美意識はきわめつけに重要で、これが繊細に見事にできていて、またできることが味の繊細さにも直結してますよね。

三ツ谷社長、よくぞこんな凄腕の若いシェフをゲットしたものだと、ほんと驚きましたね。

引き抜かれないように注意してください。

ところで、テーブルBのホームページが、昔の料理のままですが、なんとかこの和風フレンチ風にしておいてほしいですね。

 

また行きます!

 
2009.0912tableB033.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美意識抜群の和風フレンチが…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年9月16日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ「増販増客コンファレンス2009」開催」です。

次のブログ記事は「仙台の「岩松」……なんと幸せな味覚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。