真夏の夜のディスコイベント

2009.0828grandhyatt01.jpg

■真夏の夜のディスコイベント

つい先日は、河口湖畔で「お茶会」

で、昨夜(28日/金)は、六本木でディスコ。

この落差は、なんなんでしょうか……なんて思いながら、昨夜はちょっと夜更しをしてしまいました。なんせ21時スタートですからね。

私にとって寝る時間に、かなり近い時間にオープンということですから、途中で睡魔に襲われたらどうしようか……なんて考えながら参加。

六本木のグランドハイアットで、

真夏のイベント「CLUB CHIC 2009 summer ~ greatest 70’s disco hits and classics ~」

2009.0828grandhyatt02.jpgが行われ、友人の女性社長の方々に誘われて行ってきたのですが、ディスコっていったい前回はいつ行ったのだろう……?……考えても思い出せない状況ですね。まあ、ン10年くらい行ってないのかも……

とはいえ、出かけてみると、なかなかです。確かにちょっとワンランク上の雰囲気で、ゴージャスなディスコが演出されてましたね。

2枚目の写真は、せいぞろいした女性社長の面々です。この美女たちをお美しいそのままでアップしたいのは、やまやまですが、かつて、ブログにアップしたら、お忍びで行ったのに、私が公開して、社員に知れ渡り、こっぴどくお叱りをうけたことが何度かあるので、今回は、ちょっと雰囲気だけで顔は識別できない状況といたしました。失礼しますね。

いずれも蒼々たる会社の女性社長さんたちです。

私が一番ショボイ社長かもしれませんが……。

2009.0828grandhyatt03.jpg我が社の皆さんごめんなさい。がんばりましょね。

世もふけて、私は24時前には失礼したのですが、これって24時くらいが佳境で、26時(午前2時)までパーティは行われてましたから、ほとんどの皆さんは26時まで参加してたことでしょう。

さらにその後もどこかに行ったのかも知れませんね。

皆さん、たいへんにお元気です。

こんな場所を見ていると日本の不況とか、100年に1度の不況と、政治家が言っているのは、いったいどんな現況なのか……なんて感じてしまいますが、景気がイマイチであれば、こんなディスコもいいですね。

日本の不況のモザイク模様を見た感じで、自宅へ帰り、爆睡です。

 

 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真夏の夜のディスコイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年8月29日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさり鍋」です。

次のブログ記事は「生姜力!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。