MP講座、盛り上がっています

2009.0925mp.jpg

■18期MP講座は、第3コーナーへ

18期のMP講座は、第3課題の発表会でした。私は、ひさびさに、ほぼフルタイムでお付きあいして参観していました。

MP講座、毎回のように盛り上がっているようです。

4課題あり、キックオフと成果発表会もあわせると、6回の講座構成になっていますが、今回は第3課題。ちょうど第3コーナーを回った感じでしょうか……受講生の皆さんは、全体像が見え始めるころで、かなり燃えはじめているところですね。

終われば充実感を大きく感じる時期にさしかかってきました。

2009.0925yamanakako01.jpg成果発表会は9月5日(土)10時から(一般公開は13時~17時です。ご興味の方は、ぜひのぞいてみてください。

昨日は、ちょっと山中湖にでかけ、いろいろと充実した時間を過ごしました。大勢の経営者の皆さんと、いろいろ語り合って、なかなか楽しかったですね。

山中湖、ちょうど夏休みの観光シーズンで、親子連れなどでかなり賑わっていましたが、雨がひどいといわれながら、案外いい天気でやれやれでした。もっとも富士山は眺められませんでしたね。

このシーンは、宿泊したリゾートトラストの「エクシブ山中湖」から、山中湖方面をながめたところ。

朝のコーヒーで一服。

東京とは別世界ですね。

その後、バスにのって一路新宿へ2時間少々。

そしてMP講座を参観していました。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MP講座、盛り上がっています

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年7月26日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもしろい本……「出稼げば大富豪」」です。

次のブログ記事は「またまたデスクづくり…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。