皆様にお願い……教えてください!

countdown.jpg

■皆様に…おたずねします!

……ちょっと、教えてください

今日は、梅雨明けのようで、あちこちで真夏日になるようですね。今日は、3ヶ所に出かけるので、熱い熱風のシャワーを浴びなければならないのが、ちょっとおっかないですね。

こんな話をすると外勤営業の人たちに怒られそうですが……

また、長いあいだ富士山の姿も見てませんが、梅雨の間はあきらめムードですが、夏は、比較的富士山は顔を出してくれるので、本日期待してのぞくものの、雲の中(写真最下段)。

ま、あまり期待しないで待ってますか……

さて、ところで……

私のブログの右上にあるカウントダウン。

最近も、「縁起が悪いから止めてください」と、いわれ、さらには、先日のクイズの回答に「あのカウントダウンを見るのがイヤでしばらく見てなかったのですが……」からはじまる書き出し。

3002view01.jpgこのカウントダウン、女性の皆さんに、すこぶる評判が悪いのです。

「止めろ!」「気味悪い!」「先のない病気なの?」などと言われたのは数知れず、しかも、そうご指摘していただく方は、すべて女性です。

女性の支持がないブログなんて、いまどき存在価値はありませんよね。

で、皆様に忌憚(きたん)のないご指摘を頂きたくなりました。

もう、何でもかまいません。

3002view02.jpg人格否定されるようなものでもOKということで、ご指摘賜ればと思います。

つまりは、このカウントダウンは、私が人生企画を最初に立てた際に、デッドエンドの日時を決めたものですから、それをアップしているのですがね……これを、とりやめるか、どうするか……ってことです。

ぜひ、よろしく、kenko-t@kjnet.co.jp まで

ところで、先日のクイズは、続々と回答が集まってます。週末には、プレゼントする皆様を、このブログ上で発表しますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。

また、今回の皆様から頂戴したご意見に対するプレゼントは、アッと驚くものにしますが、これは事後発表ということにします。ズルいでしょうかね。お許しください。(発表は来週半ばくらいに……)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皆様にお願い……教えてください!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年7月15日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めったに見られない風景!……で、クイズ?」です。

次のブログ記事は「ひさびさの中華街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。