めったに見られない風景!……で、クイズ?

tamakairiki.wcstep01.jpg

■めったに見られない風景!

皆さん、これは何でしょう?

階段であることは分かると思いますが、その上にあるものは?

ちょっと分かりにくいでしょうね。

かなり急な階段です。

このお店は、青山にあるちゃんこ料理の「玉海力」。8日(水)に、ひさびさに行って、ちょっとのぞきました。

毎回、利用していても、いつもこの珍風景には、妙な感慨というか、おかしさというか、不思議な感覚にとらわれます。

ほんとになんでしょうか?

……と、いうわけで、これはクイズにしましょう

 

階段の上にあるものは何?

tamakairiki.wcstep022.jpg いったいこれは何でしょう?

 

というクイズです。

見事、あてた方には、抽選で以下のいずれかを差し上げます。

 

カシオ電子辞書XD-M600 (私が以前使ってたもの)

企画書100事例集プレミアム②(拙著、新刊です)

カシオの電子辞書は、5年くらい前のモデルで、私が使ってたものですが、もちろんいまでも使えます。少し古いモデルですから、持っていない人で、あったら便利だろう……という人向きですね。

スペック的には型番:XD-M600 コンテンツ数:40冊 最大電池持続時間:80時間 重量:170g  と、まずまずでしょう。

それと、「企画書……」ですが……

じつは前回、プレゼントの告知をしたのですが、なんと応募ゼロ

ちょっとショックですねェ……単純なプレゼントは、皆さんいやなのかも……

casio.xd-m600.jpg智恵を出してないともらえないという紳士的な方々が読者に多いのかもしれませんね。

というわけで、今回はクイズにしましたが……

もしかすると応募先のリンクを貼ってなかったからかもしれませんね。

そこで、応募は、こちらへ kenko-t@kjnet.co.jp

 

みなさん、お気楽に応募してくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めったに見られない風景!……で、クイズ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年7月13日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥取県出身の経営者の皆さんが東京で…」です。

次のブログ記事は「皆様にお願い……教えてください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。