たいせつなお客様が…

2009.0706wada01.jpg

■たいせつなお客様が……

7月6日(月)1900.それはそれは大切なお客様に訪問頂きました。

どんなに大切な方か……というと、風前の灯となった私の髪の毛をメンテナンスして頂いている方々ですからね。

たいせつさのレベルがおわかりでしょう。この方々の手に、私のわずかな髪の毛が委ねられているわけですから……

最近は、ビジネスもイマイチかも、それは「もう毛がない…」

このシャレは最近、日本語も、しかも関西弁もパーフェクトな台湾の大使館の楊さんがシャレてましたが……

私の髪はさておき、南麻布のヘアーサロン「テスカ」の和田良美さんと、スタッフの皆様です。センス抜群の大繁盛店です。

2009.0706shinkansen.jpg皆様が来られるとフツーに接しているのですが、このスナップを見ると、美女となんとかで、私が出るのは遠慮しないといけない……と、反省しきりですが、ブログネタのスナップがなくなっちゃいますから今回は痛し痒しですね。

 

先週は2度の大阪出張。ところが先週末に突然、仕事がふってきたもので、金曜日の出張は新幹線のなかでパソコンにかぶりつき、あっという間に大阪到着でした。帰りもまたパソコンに……

便利になったというのは、どこでも仕事に追われるということでしょうか。

そんなわけで土日も、めずらしく睡眠を削ってプレゼン資料づくり。

昨日(月曜)も早朝に起床して朝方に終え、出力にまわし、私は、午後には横浜方面に別のプロジェクトの仕掛けに出かけました。

2009.0706wada02.jpg
けっこう時間に追いかけられた一日でしたが、ま、最後は、和田さんはじめ、ステキなみなさんと囲むお酒と鍋は、サイコーでした。

 

そうそう鍋は、「モロヘイヤのワインすき」。

モロヘイヤのとろみと肉をからませて食べると、なかなかですね。

 

さて、これから東京駅にむかい富山に出張です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たいせつなお客様が…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年7月 7日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジア各地から……」です。

次のブログ記事は「第3期・富山企画塾終了……大いに盛り上がる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。