抽選結果と、新しい本のプレゼント!

2009.0629prezentbooks01.jpg

■プレゼントの発表です!(もちろんサイン入りです)

6月5日に、皆様にクイズを出しましたね。

あの奇妙な制作物は、『PC置き台』でした。全員が、違う回答だったものですから、14日に、再質問したのですが、これでも皆さんハズレ!

とはいえ、当選者の方がいないのは寂しいので、お届けすることにしました。『企画創造力大事典』は、フンパツして3冊を5冊にし、5人の皆様にお届けします。

そして、6月17日に、クイズの回答をしたところ、その後に、時間差でPC台の正答を頂戴しましたが時間切れ。もちろん書籍はプレゼントします。

というわけで、以下の皆さんにお届けしました。

●『企画創造力大事典』をお届けします

100jirei02.jpg森崎美千代様(東京都)、馬場大介様(東京都)、脇田研二様(三重県)、石城戸浩昭(茨城県)、木口章美様(石川県)

●『企画大事典』をお届けします
黒部得善様(東京都)

●『アマゾンを燃やせ』をお届けします
酒井保夫様(埼玉県)

●『夕張への手紙』をお届けします
石戸谷徹様(東京都)、工藤工様(埼玉県)、樋口利子様(東京都)

数日中に、皆様のお手元に届くと思いますので、よろしくお願いします。

■さらに新刊の書籍プレゼント!

さてさて、あんな奇妙な質問にも、いろいろご回答いただきましたので、またまた読者の皆さんに、プレゼントをすることにしました。

 

2009.0629prezentbooks02.jpg先日、刊行されたばかりの『企画書100事例集プレミアム2』インディックスコミュニケーションズ)です。

これは、単純に3冊をプレゼントしますので、ご希望の方はご連絡ください。恐縮ですが条件がひとつ。

いままでのブログで驚いたり、おもしろかったり、バカバカしかったりしたもの、ベストスリーと、その感想をお願いします。

簡単でいいですから……

期限は、7月5日(日)24時としましょう。

7月6日(月)に当選のブログアップしますね。で、皆様の感想も!

 

昨日(7月28日/日)は、友人が多数集まって、『モロヘイヤのワインすき』……かなりできあがった状態の鍋の光景です。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 抽選結果と、新しい本のプレゼント!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年6月29日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年、3冊目の本が…」です。

次のブログ記事は「ひさびさのパンカナッペ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。