今年、3冊目の本が…

100jirei02.jpg

■今年3冊目の本が完成しました

昨日23日(火)は、朝からあちこち移動して、まったく書斎にいられない日でしたが、ちょうど書斎に、わずかに帰った時間に、出版社(インデックスコミュニケーションズ)の方から、「企画書100事例集プレミアム2」を、届けていただきました。

3冊目の本といっても、以前の「企画書100事例集2」を、そのまま転載したリメイク版なのですが、ふしぎと新鮮ですね。

写真は、いちばん左のものがプレミアム1で、他はプレミアム2なのですが、写真がイマイチで同じものにみえてますが、じつは表紙の色が微妙に違います。

なかなかいい風合いの表紙にできあがっていますが…

 みなさん、書店の店頭で目に入ったら手にとってみてくださいね。

というよりは、いまどきは、アマゾンですかね。ことに地方の皆さんは…

100jirei5satu.jpg さらに、今月29日(月)には、「増販増客実例集ver.8」(企画塾出版部)も完成します。

今年は、著作をいろいろ繰り出す年にしようと思っていますので、またご報告を致しますね。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年、3冊目の本が…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年6月24日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクターから絶賛の「根生姜のサシミしゃぶ」」です。

次のブログ記事は「抽選結果と、新しい本のプレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。