おしゃれな店がオープン!

tableb01.jpg

■わが三ツ矢社長が、おしゃれな店をオープン

西麻布と六本木の中間くらいのところに、わが三ツ矢社長(知っている人は知っていますね…)が、おしゃれなお店をオープンさせました。

昨日4月6日(月)に、皆さん勢ぞろいして、おじゃましました。

例によって、イケメンと美女の社長だけが厳選な審査により入れる、私の書斎でしばしば鍋をつついているみなさんです。

さてこのお店、tableB(テーブルB)

インテリアは、さすがに六本木、麻布界隈。そして三ツ谷社長の見立てですから、なかなかおしゃれ。

 

tableb02.jpgで、出てくる食事は、ちょっと無国籍っぽいけれど、地中海風。トルコのシシカバブー風なのだけれど、モロッコ風のような……

でも、イタリアンやエスパニョールって雰囲気も……ま、みんな地中海ですがね。

でもレバーのペーストはうまかった。特性なのかな?

聞き忘れました。

24席くらいの落ち着いた店です。

みなさんも、六本木、西麻布付近に行ったらぜひのぞかれたらいいと思いますよ。いいお店です。

ワインも美味しい。

落ち着いた店とはいえ、さすがに昨日(6日)は、元気印の社長ばかり、1人で10人分くらいのパワーを発散するメンバーが大挙押しかけて騒然としてましたが……

tableB(テーブルB)

〒106-0031 東京都港区西麻布1-2-13

デュオ・スカ-ラ西麻布 タワーセントラルB1F

tel03-6804-1205

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おしゃれな店がオープン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年4月 7日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さてさて、やっとブラインドを設置」です。

次のブログ記事は「丸の内みらい創生ラボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。