多忙な日の最後は「鯛鍋」パーティ

2009.0305takeshacho.jpg■多忙な日の最後は「鯛鍋」パーティ

昨日(5日)も一昨日以上にドタバタの日でした。

早朝起床して原稿ほか、PCにむかっていると

0900前、喫茶店にでかけスタッフと早朝会議。今日の予定が変わりまくる。

0900過ぎ、書斎に帰って夕刻予定のビデオ撮影を朝イチにすることに。一昨日、ちょっと喉がヘンで遅らせて今日に……喉アメを待機させて準備したものの、ま、無事に終了。

1000は、ちょっとスタッフと緊急の打ち合わせ。

1100には、編集プロダクションの方が書斎に来訪。で、新しい出版の打ち合わせ……これが出ることになると、こりゃあ面白い。楽しみですが、これから本格的につめないと……

1200には、渋谷に出て、友人とランチ。

1330書斎に帰って、また別の方の相談に対応。

1500事務所に出かけて大手企業の新商品のデビューに関する、新しい企画の打ち合わせ。

1630ちょっと私用で出かけるものの、なぜか電話でいろいろな話が…

1730からさらに長電話が数本。で、書斎マンション1Fのロビーで釘付け。

1800書斎に帰宅すると宅急便のおにいさんが「鯛」をお届けに来てくれました。

で、私は次の準備に……1900には、ハートランドの竹麓輔社長7人くらいの人を連れてくる予定で、鯛鍋パーティが……

2000ちょっと皆さんいろいろスケジュールがあったようで、遅れて開始。

竹さん、社員を連れてくるのかと思ったら、JALのスッチーほか美女をたくさん!

この書斎では、めったにない組み合わせに。

とまあ、話題はいろいろあちこちとびかい、鯛鍋もあっという間になくなり、ワインも日本酒もなくなって、あっという間に2300を超えてました。ちょっと夜更しモードで解散。

その後、みなさん、さらにどこかに行ったのかも……

まあ、ちょっとドタバタの1日でした。今日(6日)は、一転、静かな日になる予定ですが……さて……

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 多忙な日の最後は「鯛鍋」パーティ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年3月 6日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新丸ビルのなかに「日本再生酒場」」です。

次のブログ記事は「ちょっと、ギョッとしますが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。