やっと昨夜、東京渋谷へ

2009.0125huji01.jpg

■長い出張から、やっと昨夜、東京渋谷へ

17日(火曜日)は、九州博多に月例会ででかけ、18日(水曜日)の朝、のぞみで名古屋まで、こちらも月例会。

18日の夕方、懇親会のさなかに私は大阪に移動し、大阪で知人と食事。名古屋の次に大阪でハシゴ……というわけです。ちょっとひさびさに深夜までやってしまいました。

19日(木曜日)は、朝から午前までホテルで原稿処理などをしながら、ホテルの階下におりて113からは、新規プロジェクトの打ち合わせ。東2009.0202konikakouen02.jpg京から来た弊社のスタッフ2名も合流。

1300は、大阪で一番大きいのではないかという、歯科医院を訪問。歯科医院は競合が激しくて破綻する時代に、20人以上のスタッフをかかえている医院というのは、すごいですね。

1400には、2月2日に東京で行った印刷会社向けの講演を、同じ主催会社のご依頼で大阪でも行いました。

1700前に講演は終わり、うちのスタッフも2名同行していたので、新大阪のホテルでちょっと打ち上げの鍋をつつく。

出張も3日になると、ちょっとヘバリ気味。

アルコールも美味しくまわりました。まあ、早めにあがって、翌20日は、0632の新幹線で名古屋へ、名古屋からこだまに乗り換えて小田原へ……小田原では東海道線に乗り継ぐ予定が、なにか遅れが出てて、ちょっと遅れて目的地の平塚まで。

平塚ではクライアントのセミナーで1030から1800まで濃密に。

その後、相南新宿ラインで渋谷まで。渋谷には、ひさびさに札幌の経営者の方が待っておられて老湯火鍋房に行って鍋をつつき、いろいろなお話。明日は中国での大型商談のツメに行かれるとか……さらにちょっともう一軒。

とはいえ、2200過ぎには、マンションへ帰宅し、爆睡です。

今朝は、うっすらと富士が見えています。

ちょっとゆっくりできたものの、そのまま午後は平塚へ、またハードワークのセミナーが待ってます。

さてさて、これから移動ですね。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと昨夜、東京渋谷へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年2月21日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本版ニューディール政策(2)……ロボット農業・その2」です。

次のブログ記事は「日本版ニューディール政策(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。