バレンタインに新刊書(復刻版)

2009.0214varentain.jpg■バレンタインにゴディバと新刊書

昨日(13日)に、宅配便が来たので受け取ってみると、復刻版の新刊書が届きました。

85冊目の本ですが、新刊は、いつ手にとっても新鮮でいいですね。とはいえ今回の新刊は、15年前の「企画書100事例集」(オーエス出版)の復刻版です。

インデックスコミュニケーションズから刊行されました。

表紙が、なかなかシャレてていいですね。

■教えてください!

ところで、この書は15年前の復刻版なのですが、連絡のつかない方の企画書も収録されています。

もし本書を手にとってご存知の方のお名前があれば、ぜひにコミュニケーションを下さい。その方には本書をお届けしたいと思いますし、お知らせ頂いた方にも、なんらかのお礼をさせていただきます。

15年は、ひと昔どころではありませんね。

メールも届かなければ、住所もほとんど変わっておわれることが多々ありますので、このブログをご覧になり、本書を手にされた方に、ちょっとお願いです。

本書は、2月末には、書店に並ぶでしょう。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタインに新刊書(復刻版)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年2月14日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5時9時、9時5時、5時9時」です。

次のブログ記事は「月例会ウィーク……振り返るとJMMOは、もう10年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。