20日以上連続で、新年会?懇親会?

2009.0108pmp.jpg

■PMP講座も佳境に……連夜の懇親会

1月に入り、6日(火)、7日(水)の2日間は、日本版401kの実践にむけての実務研修がスタート。

昨日(8日/木)は、印刷会社のマーケティング研修(PMP講座)で飲食店の売上増をテーマに昨年秋からスタートし、4回目。これも興味深い進捗も。

で、終わっての懇親会は、青山通りをちょっと入ったモツ料理屋さんの「はがくれ」で……ここは20年来通ってますが、なかなか大人気のお店です。今週、さらに来週は、セミナーなどイベントが連続し、結果的に事後懇親会もあって、連夜の宴会。

ま、仕事ですが……

 

2009.0108hagakure.jpg●5日(月)は、翌日からの実務研修にむけての会議もかねて新年会。

●6日は、401kへ参加したみなさんでの大懇親会。

●7日は、スタッフはじめ内輪の皆さんとで私の書斎で懇親会。で、

●昨夜8日はPMP講座の懇親会。

●今日(9日)は、朝から訪問客が5組あって、最後はやはり食事。ま、これは書斎でやるので鍋ですかね。

●10日(土)は、16期のMP講座が成果発表会なので、これは出ずっぱりでみなければならず、あとは懇親会。

●11日(日)は、友人が集まってきての新年会

●12日(月)は、人生企画ゼミがあるので、きっと新年会になるのか

hagakure01.jpg
な?

●13日(火)は、出版社の社長さんほか書斎に来訪いただいての出版打ち合わせと新年会

……で、なんと、22日(木)の企画塾社内の新年会まで、18日連続で懇親会や新年会が入っている。

23日は、クライアント先で丸1日のセミナーがあり、新年なので新年会がセッティングされてるかもしれず、たしか24日と25日にも不確定の新年会の予定があり、これが確定すると、26、27、28日と夕方の会合があり、軽く20日連続を超えてしまいますね。これから入る予定も考えると、2月初旬まで連続するかも……

これはたいへんです。

胃袋をはじめ、体調管理をしっかりしておかないと……と、新年早々考えた次第。

みなさんも、くれぐれもご注意を。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20日以上連続で、新年会?懇親会?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2009年1月 9日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本版401k(確定拠出年金)始動!」です。

次のブログ記事は「あと1000日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。