予告●重要な案件がスタート

2008.1212kuretubokabu01.jpg

■最高の珍品「暮れつぼ蕪」が届きました

岩手県の遠野から、最高の珍味、珍品「暮れつぼ蕪」が届きました。

たった1軒の農家しか栽培していないという、珍品中の珍品ですが、わさび味のような味が、非常に長らく残る。すばらしいもの。

昨夜も、ちょっと味わっていましたが。いいですねえ。

やせた土地でしかできない、大根の一種のようですが、東京の蕎麦屋さんなどに、わずかに出ているらしいのですが、まだであったことはありません。

遠野の佐々木さん、ありがとう。

■日本版401k本格始動!……重要プロジェクト

明日、本格的に告知しますね

日本版401k「確定拠出年金」が言われてから久しいのですが、これを私は本格的に推進することにしました。

プライベートサーブ株式会社の藤井健太社長とともに、積極推進していきますが、会計事務所やコンサルタントのみなさんにとって、社会性もあり、これほど面白いビジネスはありません。

12月の月例会では、福岡、大阪、名古屋と、藤井さんと一緒に東上し、お話してきましたが、皆さんの反響もなかなかです。今日も東京で、関連するイベントもあります。東京月例会は19日で本格説明があります。

ひとまず予告しておきますが、明日のブログから数日にわたって、この日本版401k「確定拠出年金」のお話をすることにしましょう。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 予告●重要な案件がスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年12月13日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月例会ウィーク、2週間休みなしか…」です。

次のブログ記事は「日本版401kプロジェクト始動…皆様に大きなビジネスチャンス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。