月例会ウィーク、2週間休みなしか…

2008.1208hakata.jpg

■月例会ウィーク、2週間休みなしか…

今週は、月例会ウィーク。クライアントでの仕事を入れると、ほぼ2週間、出っ放しという状況。

08日(月)は、福岡月例会先乗りで、羽田に行ってJALで博多へ。別件の打合せをしては事後懇親会の鍋(慶州鍋)は最高でした。

09日(火)は、午前ひと仕事をして午後、福岡月例会。

10日(水)の昨日は、福岡から新幹線で移動し、ランチはちょっとおもしろい仕事の打合せ、そしてそのあと関西(大阪)月例会へ。

 

2008.1209tetshunabe01.jpg11日(木I)は、ちょっと午前仕事をするものの、午後イチまでには名古屋へ移動して中部月例会へ。懇親会を終えると、そのまま東京に帰りますが4日ぶりの東京です。

12日(金曜日)は、東京に帰って、いろいろ仕事がのこっており、その処理で手一杯か…その火の夜は、書斎でとある社長がお運びになって、鍋でもてなすことに。

13日(土)は、午後、他社のセミナーに終日出席。午前は事前の打合せがいろいろ。それに原稿に〆切もある。

14日(日)は、MPAの更新があるらしいが、出番はあるのかな?。

ここで仕事に遅れをとりもどすか……

15日(月曜日)は、人生企画のゼミがあり、夕刻は出版社との打合せ兼望年会。うんにゃ、望年会(望年会)のついでに打合せか……

 

shinkannsen.01.jpg16日(火)、17日(水)は、終日、とある企業のカウンセリングゼミで夜まで。

18日(水)は、自社の特別ゼミがあるらしいが、その後は1900から、とある経済団体のクリスマスパーティ。これは二次会もあって、夜まで爆裂か……

19日(金曜日)は、東京月例会。ここでやっと一息か……

それでも次々と、忘年会のおさそいがあるので、はしごをするわけにもいかず……たいへんなシーズンです。

年末はたいへんすよね……仕事をしているようであり、呑んでばかりのような……今年も、あと20日。

そうそう、福岡の月例会のあと、懇親会で「鍋」を食べようと思ったものの、ご時勢なのか閉店している!

ま、よくあることですが、その隣に「鉄ナベ」の店があった!

これは鍋にありつけるぞ!……というわけで、入ったら鉄なべでギョーザが出てきたのですよ。これにはガックリ。鍋しゃなくて、鉄ナベにのってきたギョーザだったのです。まあ、ナベには変わりはありませんが……

東京に帰ったら、とにかく鍋を食べないと……

タイトルに2週間休みなし……って書いてますが、よく考えると365日中、フルタイムの休みって、数日しかないので、これって間違いですね。

まあ、例によって時間ビンボーの私でした。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月例会ウィーク、2週間休みなしか…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年12月11日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多の鍋は「慶州鍋」」です。

次のブログ記事は「予告●重要な案件がスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。