鶏つみれのカレーワイン鍋

2008.1025currywine02.jpg

■鶏つみれのカレーワイン鍋

25日(土)の午後くらいに関西から東京着。

なにしろ月曜日から金曜日まで、今週はそこそこのハードスケジュールだった感じで、なにげにバテ気味……。

シャワーでも浴びて、ちょっと急速をとり、じゃあ今日はのんびりと……といかないのが、時間ビンボー症の私の日常。

というわけで、原稿にむかうことに……

25日(土)は、事務所ではMP講座が行われているので、ちょっとのぞこうかな……なんて思うものの、ま、土曜日なので、少しのんびり目に仕事をしないと……というわけで、夕方になると、仕事をオフにして、ちょっと前につくった「鶏のカレーワイン鍋」のバージョンアップをして、本格的に人に出せるものにしないと……なんて考えながら、ちょっと研究。

今回は、つみれを使ってみることに……

2008.1025currywine01.jpg野菜は前回と同様ですが、基本はワインすきなので、ちょっとトマトを使ったのが前回と違うくらいですね。

ふーむ、けっこういけます。

次回の元気な社長族が集まって来るときは、「モロヘイヤのワインすき」

http://www.expams.com/blog/2008/07/de02.html

http://www.expams.com/blog/2008/07/de-2.html

に決まってるので、次々回には、これにするかな……なんて考えながら研究中です。

 今日はまた、原稿漬けの1日になる感じですね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鶏つみれのカレーワイン鍋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年10月26日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「止まらない世界同時不況への下り坂…しかしピンチはチャンス!」です。

次のブログ記事は「厳しい経済情勢と、なんかリッチなプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。