増販増客コンファレンスが週末、開催です!

2008.1015usa.jpg■昨日(14日)の株価!

G7、G10、G20での、世界的な金融安定化の合意と具体的な公的資金投入の発表をうけて、歴史的な激増をしましたね。世界中の株価が大幅上昇しました。

日本も、あっと驚く、史上最大の14%超えの株価上昇で9000円台を回復。ちょっと一服気分です。

私の予想をはるかに超えてましたが、これはまことにお恥ずかしい。

しかし長期的に見ると、ちょっとまだ大変でしょうね。

まだ底をうった感じはしませんが……

で、昨日、米国ではブッシュ大統領が金融安定化法案に基づき、そのうちの、なんと25兆円を各金融機関に強制注入するという発表をしたのですが、これをうけて一時的に株価が上昇したものの、結果的には、日本時間今朝、ニューヨーク証券取引所は、マイナスで終わったようです。

日本も反落しますかね。

微妙なところ。

 

 

2008.1015confa.jpg■増販増客コンファレンス2008開催

さて、今年も「増販増客コンファレンス」の季節になりました。

全国から秀逸なCTPTマーケティングの実践事例が集まります。

株価が下落しようが、金融恐慌に近い状況になっても売上増・増販増客できるのがCTPTマーケティング。

 日本の活性化にむけて、いろいろな発表がなされます。

CTPTマーケティングは、非常に小さい成功事例を大事にしますが、小さいものを水平展開するからこそ、意味があります。

先日のノーベル物理学賞の日本人受賞者が、クォークという物質の最小単位を研究していたように、最小単位のふるまいがわかると、全体もわかりやすい。

毛細管が壊死すると身体がもちませんよね。

CTPTマーケティングは、同じ理屈です。

ますます拡大するCTPTマーケティングの世界を、ぜひご覧ください。

お申込みは、企画塾ホームページから入っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 増販増客コンファレンスが週末、開催です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年10月15日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株価が一服…しかし…」です。

次のブログ記事は「10年前の著作「日本崩壊」、世界同時不況は「世界崩壊?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。