秋晴れの東京

2008.1013apt.jpg

■秋晴れの東京

10日(金)、11日(土)と、非常にハードな2日でした。

今週はちょっとバテ気味だったのですが、最後の金曜日が朝の0500すぎに東京を出て大阪に行き、1000から1700まで、ランチタイムをのぞいた6時間、立ちっぱなしの講義でしたから、さすがに喉にもくるし、バテましたね。

もっともそんなそぶりは、みじんも見せてはいけませんがね。

で、翌日の始発で東京にもどり、午前1100から講義、午後はカウンセリング型のセミナー。で、これが1700まで続く。

こういうときは、休んだほうがいいので、書斎にもどって、ちょっと身体を温める一人鍋をして、さて眠るか…と思ったところ、多少の熱があるような感じ。

これはヤバイ。

そういえば、今年は本格的な夏バテもなかったし、これから出てくるのか……なんて思いながら、こんなときは寝るがクスリですからね。

で、爆睡へ……今朝は、0700くらいまでベッドのなかにいましたから。

さて本日朝、救われますね。この秋晴れ

これで、今日から本格的に仕事にとりかかれます。このお休み2日間で、仕事を遅れを取り戻さないと……ってところですね。世の中は、3連休なんですね。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋晴れの東京

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年10月12日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あわただしい関西出張」です。

次のブログ記事は「株価が一服…しかし…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。