沖縄に行けなかった(>_<)日曜日

okinawa02.jpg■9月7日は、沖縄にいけず(>_<)

この写真は5月12日の「沖縄次世代経営者塾」の懇親会のスナップ。

昨日は、昨年9月から続いている総務省関連のお仕事で沖縄次世代経営者塾が開催されていたのですが、先週今週と、かなりハードワークが続くため、その間の日曜日に沖縄とんぼ帰りを入れると、体調がちょっとヤバいかも……と、なくなくキャンセルしたのですが、プロジェクトがはじまって1年皆出席。初の欠席です。

きっと皆さん盛り上がってるだろうなあ……

なんて思いながら日曜日はグータラな時間を過ごしていました。

日曜日の起床は、目さめたのは、0700ごろ。

しかしベッドから起きるわけではなく、フジテレビの「報道2001」など、テレビをだらだらと見て、さらに他の番組をザッピングしながら0900に起床。

いろいろ雑事(家事)をしながら気分転換するも、ハードな日程のあとの日曜日は、さすがに身体も日曜日になっていて、やはり休息モード。とはいえ、デスクについて、多少の仕事をするものの、かなり生産性が悪い。

だったら、沖縄に行けばよかったなあ……なんて思いながら、どこに出かけるでもなく1日をダラダラと過ごし、仕事と家事とを交互にやり、出張で読めなかった本をソファーにひっくり帰って読んでいるとってる1日でした。

沖縄の皆さん……ほんとにごめんなさい!

懇親会の二次会は、やっぱり「ゆんだじらば」だったのかなぁ…

今週も、かなりハードな日程です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄に行けなかった(>_<)日曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年9月 8日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MP15期が盛り上がって修了…と、あわただしい週末」です。

次のブログ記事は「ゴミ箱のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。