東京にもどってきました

2008.0803.jpg前回のブログ記事のお詫び

コピーペーストして記事をもってきたときに、ミスがあったのか、黒地に黒字……で、削除して白文字だけにしたつもりなのに、削除できてないでアップされてました。たいへん失礼致しました。

さて

■関西出張から、東京に戻ってきました

31日(木)は、午後から京都すばる高校

1日(金)は、午後、大阪での印刷会社むけのセミナー

2日(土)は、大阪の大企業での継続的なMP講座の3回目で丸1日

どちらかと言えば、朝から夜の懇親会までびっしり…そして朝の6時に次に別のエリアに転々と講演やセミナーへ移動……というケースがよくある私の出張ですが、それに比べれば、同じ関西だけの出張でしたから、時間的にかなりゆとりのある出張でした。

とはいえ、困ったのは夏の暑さ……もう、これはどうにも夏の弱い私にとっては、正直どうにもなりません。

ちゃんと正直に言うと、皆さんの前では弱音ははけないので、セミナー中とかビジネスの場では、しゃきっと仕事をしてますが……いや、そのつもりですが……皆様の前から消えて、帰宅すると、やれやれ……ってわけでアルコールを飲んで、あとは爆睡する……という、ただの疲れたオヤジです。

夏は、だいたい読書量も減りますからね。

あと1ヶ月少々……ビールでも飲みながら夏が終わるのを待つことに……

今日は日曜日、とはいえ仕事は問題山積で、夕刻には来客もあり、多少、のんびり目に仕事をすることにします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京にもどってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年8月 3日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪の夏は、もっと暑い!」です。

次のブログ記事は「エスプリの効いたプレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。