渋谷の朝は、今日はマシ……今日から関西3日間

2008.0610.01.JPG

■渋谷の朝、今日はマシ

昨日は、朝から新規プロジェクトのパンフというかスペックというか、書いていて、あっという間に時間がたち、そのまま午後には他のプロジェクトの打ち合わせに……

そのまま、会食に突入。なかなかいいお話でした。

それでも、なんとか21時過ぎには帰ってこれて、やれやれ……

そして爆睡。

なお残っているプロジェクトのスペックを、0800までには、仕上げないと……と、今朝は、0400に起床するも、イマイチ……もうちょっと寝てたい。

ume01.jpg

そうか……昨日は、冷酒が美味しくてやりすぎたのかも……温かいクック温を実践

している私には、やはり鍋か、この真夏でもすくなくとも常温にしないと。

そこで、0500まで寝る。

それにしても、朝の空気が、少し以前のブログでぼやいていた、高温高湿から、多少高温低湿になってるみたいで、空気に靄、霞がかかっていない。これだけでも朝の幸せ。

そうか……昨日は、冷酒が美味しくてやりすぎたのかも……温かいクック温を実践。

0500に起床するとエンジン全開で仕上げにかかる。

0730ごろ完成。やれやれ……

って、思ったところ、おなかがグー。

なぜか、めちゃくちゃご飯と梅干し……ってのが食べたくなる。梅干し…なんて、身体が欲求するのはなんだ?

なんて考えながら、極上の梅干しがあったので、ご飯をレンジで温めて梅を載せて食べる。ご飯と梅干しにちょっとしらすを散らして、あとは味噌汁というシンプルな朝ごはん。

ひとときの幸せ……日の丸弁当で幸せになれるのは、かなり単細胞なんでしょうかね。私は……

 

とはいえ、本日から関西3日間。日の丸掲げて突撃……!

ってわけでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 渋谷の朝は、今日はマシ……今日から関西3日間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年7月31日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビッグサイト……ブライダル産業フェア」です。

次のブログ記事は「大阪の夏は、もっと暑い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。