ビーフラッツに行って来ました

 

bflat.jpg■ライブにいってきました

昨日はJMMOの月例会で、博多。

さらに本日は、JMMOの月例会で名古屋です。

この写真は、知っている人は知っている。赤坂のライブスポット「Bb/ビーフラッツ」です。

19日(土曜日)私もめちゃくちゃひさしぶりに行きました。

前回、行ったのはいつのことやら……

さて、ここでラテンのジョイントライブが行われていたので、行ってきました。120席くらい(もうちょっとあったかな…)ある席も満員状態。

私は、かぶりつきの、一番前の席をとってもらってて、そこでライブを楽しんでました。

10人ぐらいのアーティスト(タマゴも…)が、次々出てきてラテンを歌うのですが、ま、まずますの水準でしたね。

で、「団塊の世代の応援歌~まだやるぜ!」を唄ってくれている美崎唯さんも、登場。ラテンもなかなかでした。

1900スタートで2100近くなってました。熱気むんむんでしたね。

■ジュリアナが再開?

misakibflat.jpgほんとかどうか知りませんが、そのときにあのジュリアナが再開するって話しがとんできました。

スポーツ紙にのってたとか……

マハラジャなのかジュリアナなのか知りませんが、はたまた新しい名前で登場するのか、15年ぶりに、お立ち台に立ってセンスを振り回すライブなのかディスコなのかクラブなのか……

とにかく、あの手のお店がどこかにできるらしい。

まあ、いろりろ皆さん、考えてくれますね。

できたら、行ってみますか。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビーフラッツに行って来ました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年7月23日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モロヘイヤのワインdeスキヤキ…02」です。

次のブログ記事は「月例会ウィーク半ば…東北の皆さん、深夜の地震、大丈夫でしたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。