本日、これから富山へ…

2008.0707to.toyama.jpg

■富山へ…200名以上の人たちが待ってます

 富山企画塾成果発表会

本日(7日)朝0600の光景です。

雨ですね。

七夕ってわけですから、夜にでもなれば、天の川でも見られるのでしょうかね。

もっとも渋谷では晴れてても星は見えないので、今日の夜は、富山の七夕に期待することにします。

本日、これから0748東京発、越後湯沢経由で富山に行きます。富山ではTAX総研が主催する『富山企画塾』が最終日。成果発表会です。

200名もの人たちが集まってくるようですね。

なかなか素晴らしい成果も出ていると聞きますから、楽しみに出かけてきます。午後から発表が続き、懇親会もあって、富山の夜は長そうです。

が、翌朝、早く富山を発って、ちょっと途中下車したい金沢を通過して京都に入ります。「すばる高校」の生徒さんが待っていますので楽しみです。あと数件の関西の方々と会って、夕刻京都を発ち東京へ。

東京に帰れるのは深夜かな。

雨がうっとうしいのが残念ですが、楽しみに行ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日、これから富山へ…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年7月 7日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕の内弁当と、企画書」です。

次のブログ記事は「七夕の富山でMP成果発表会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。