20年ぶりの福山訪問のあと、2週間ぶりの訪問!

hukuyama04.jpg

■またまたの福山です

先日のブログで、20年ぶりの福山(6月17日に訪問し、18日にアップ)と書きましたが、なんとそれから半月少々で再訪問です。

福山から新大阪までの新幹線上で、昨夜の福山をゆっくりとブログアップしようと思ってたら、とんでもない。山陽新幹線がトンネルだらけと、Eモバイルが繋がらないエリアもあって、ネット環境の悪さに悪戦苦闘。

大阪圏内に入ってやっとアップできた次第ですね。

でも、時間も限られてるので

簡単に、アップしたってところで失礼します。

本日は、関西の大手企業でまるまる終日のセミナー。うまくいってもお昼休みで再度アップできるかな……って感じですね。
写真は、朝の新幹線ホームから撮影した福山城、威風堂々ですよね。
なんとかお昼に福山のお話をアップしますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20年ぶりの福山訪問のあと、2週間ぶりの訪問!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年7月 4日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼酎を、わさびで楽しむ!」です。

次のブログ記事は「20年ぶりの福山訪問のあと、2週間ぶりの訪問!…Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。