昨日は、ちょっとあわただしい1日でした

2008.0610.JPG■今日は暑くなるか……

天気予報を聞き、暑くなる……って話。そこでちょっと外をみてみると、6時前の新宿副都心方面。

暑いだけではなく、この朝もやの雰囲気だと、湿度も高いかも……

昨日は、ひさびさの事務所で、出たり入ったり、来客もあり、増販情報センター用のビデオ撮影もあり、新人さんも入ってきていろいろ説明も。

新会社設立準備もあって、もう雑務の連続の一日でした。

最後は新人くんの歓迎会もあり、ひさびさにスタッフ全員の顔を見た感じでしたね。まずは2100過ぎに帰宅。

なぜか、スナックやらから留守電が数本も入っている。そういえば、東京にもいないし、そんなところに最近、まるで行っていない。

お誘いの電話なんでしょうね。でも残念ながら売上協力に行っているヒマがありません。2200には爆睡へ。

今朝は、0400ごろに起床して、7月に起ちあげる新しいプロジェクトの企画を具体化にむけて午前中には完成へ。

午後には、来客があり、いろいろ仕事の話をどこまですすめるか……

ちょっと一服のひとときでブログアップ。

明日は全日、社外のセミナーがあり、週末には月例会と、土日は参加している経済団体の合宿も。またまたあっという間の一週間になりそうです。

さて、再び仕事にもどります。あわただしくて失礼。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日は、ちょっとあわただしい1日でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年6月10日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行船がとぶ、東京の光景」です。

次のブログ記事は「今週末、14日は渋谷に注目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。