早朝の東京の光景

■早朝の東京の光景は、ちょっと明るくなってきました

もう6月ですね。早朝の光景が、なんとなく明るく感じで、なおかつ最近は雨っぽくて撮影しても、ただうすぼんやりしてて、ロクに絵になる雰囲気ではなかったのですが、今日は多少とも絵になるかも……

そう思ってとったのが、この写真。3枚をパノラマ風にしてみました。

0420という時間では、まだ日の出にちょっと時間がかかる感じですね。

夜をひきずっています。

ちなみに左端がマークシティ。右端が新宿副都心です。この時間から急に明るくなってゆき、日の出の時間を向かえます。

今週はハードなスケジュールだなあ……と思いながら、体調管理を考えながらの、早朝の仕事をしています。

 

ちなみに、今週は、本日午前までは、3本の企画書をつくり、午後に来客2件あって夕刻会議があり、明日0600ののぞみで、早朝から関西です。

火曜日は、とあるプロジェクトの説明会、続いて、あの「京都すばる高校」で新しい試みが始まります。

水曜日から金曜日まで、3日間、同じ会社のセミナーに連続して出ることに。朝から夕刻までですからけっこうハード。セミナーが終わると夕刻後は別のプロジェクトの相談やら面談が待ってますから、まるまる1日、、夜までですね。

さらに土曜日も関西で終日のセミナー。場合によっては、金曜日の夜に東京へいったん帰り、土曜日の朝、関西へ向かうスケジュールになる可能性が高いですね。

ま、それはともかく厳しいったって、ずっとこんな週が毎月あるわけで、ごちゃごちゃ言ってられませんね。

時間管理と健康管理が、すべてですね。あとは細切れ時間を、どう有効に使うかです。

今週もガンバロ!……ってわけです。

2008.0602no.shibuya.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早朝の東京の光景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年6月 2日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リビングにビールサーバー」です。

次のブログ記事は「オリベッティの名機「バレンタイン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。