今日は、MP成果発表大会

yoruno3002.jpg■昨日もあっという間の1日

昨日は、早朝から新事業関連の各種の段取りほかを、明確化し、つまりはCTPTマーケティングのPT設計をするってことですがね……ちょっと息抜きにブログアップし、またひとしごとすると、もう0830。

事務所に出かけ、ちょっと打ち合わせがてらコーヒーを飲んで0910書斎に帰って、電話を数本と、またひと仕事、すぐに昼前になり、スタッフ数人と、今後の案件の説明をして、昼食に。

昼食は、まるで早食い大会のような速さで終わる。それにしても、私のランチの高速さは、昔から自信があったのですが、ウチのスタッフでは一番遅いかも……

みんな早いのなんの……

で、15分もすると、さっさとランチを終えて、私はちょっと東急フードショーに、買出しに。夕方、書斎にお客様が来るのでね。

1230書斎に帰ると、またまた書類を作成しながら電話をしていると1400来客が……来客が終わると、1500次の来客が……

1600今日のMP,明日の沖縄出張から始まり、2週間、東や西へ飛ぶ、いわゆる東奔西走があるために、とりあえず医者に行ってチェックと、ほぼ治ったもののクスリの準備。

で1700ごろ帰って、ひと仕事しているともう1800。

来客直前なので、そのままキッチンへ。

ちょうど終わった頃に来客。

「やあやあ……」

というわけで、写真の右に見えているビールサーバーからビールを注ぎ「カンパ~イ…」

おおおおおお~今日のサイコーの、至福のひとときが始まりました。

いいビール、いいお客様との楽しい会話、そして、まあ、いいかどうかはともかく本日は、例によって、「根生姜のさしみしゃぶ」でした。

たぶん、ひと仕事か、いやいやフタケタ仕事が発生してしまうかも。

2130過ぎに、酒宴は終わり、2300前には就寝。

で、今朝は0500くらいに起き出して、ひと仕事。

0745には、来客が……

そのまのブロクアップでした。

本日はMP成果発表大会。

皆さんの努力と汗の成果をみるのは楽しみです。で、終わってのビールは、またさらに旨いだろうなー。

朝からビールの味を創造しちゃいました。

朝想う 夕餉の美味さ 皐月かな

これってなかなか幸せなことかもね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は、MP成果発表大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年5月10日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新事業の準備が、佳境に……」です。

次のブログ記事は「昨日はMP講座の成果発表会……盛り上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。