新曲発表UGAに入曲……唄ってくださいね

■USENのUGAカラオケに、私のつくった曲が入曲してます。

あまり忙しくて皆さんにご報告していなかったのですが、じつは、私が作詞作曲した曲が、5月1日0時0分から、カラオケに入っています。ユーセンのUGAです。

みなさん、これからカラオケに行くときは、USENのUGAがあるかどうか確認して唄いに行ってください。

これから本格的に、「団塊の世代」の応援に入りますが、そのための応援歌をつくりました。

団塊の世代だけでなく、若い世代で団塊の世代を応援したい人たちにもね。

団塊の世代は、いままで日本をひっぱってきた世代です。2007年問題なんていわれ、大量退職の話が話題になってましたが、最近はあまり話題になりませんね。しかし続々と退職しているのが団塊の世代。

定年退職って、なんかわびしい感じですが、この団塊の世代は、とんでもない。学生時代はゲバ棒持って警官隊とビシバシやってた連中ですからね。これは会社の中では封印しているだけで、外に出ると、また案外元気になる世代でしょう。

misaki02.jpg

案外、資産も持っている人は多く、退職後に起業する人もいる。なんせ人脈は多い。

若い人は、こうした人たちとの連携すると、非常におもしろいことが起こるでしょうね、

さてさて、再び作詞作曲の唄の話ですが……

CDもつくってますのでね。

もっともあちこちで売ってるわけではありませんが、欲しい人があったら、あげちゃいます。

メールくださいね。もっとも何百人にもなると、ちょっと難しいですがね。いずれにしてもちょっと聴くことができますから、聴いてみたい人はどうぞ。

misaki01.jpghttp://www.expams.com/blog/misaki.html

唄ってるのは、プロの歌手で、美崎唯さんといいます。上のアドレスを開くと、プロフィールものってます。

そうそう、今日は美崎さんも夕方来るので、私の曲の初カラオケに行くことにします。5月1日に入ったわりには、遅すぎますがね。

なんせ、時間がなかったこのところですが……ひさびさにプロの唄を聴くのは楽しみです。

 

それはともかく、さて、この応援歌の背後になにが出てくるか……それは、のちのお楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新曲発表UGAに入曲……唄ってくださいね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年5月30日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「らくらく年金」プレス発表」です。

次のブログ記事は「銚子産イワシの、つみれ鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。