4月2日(水)…東京→広島→姫路

■東京→広島→姫路

デジカメとれず、残念。

昨日は、広島、福山でいろいろな方とお会いして、17時ごろ、姫路に入りました。

姫路では、フォアマン増販情報センターの小野さんや、小野さんがMP講座でテーマにしてフットサル場が活性化した姫路のフットサル場の店長・定国さんにも、はじめてお会いし、さらに多くの姫路の人たちも集まって、いろいろなお話。

でも、姫路の活性化や、自社の活性化の話しでいろいろ盛り上がりました。

ずいぶん呑みましたね。

さらに、2次会は、これも小野さんがサポートして、増販増客実例集にも掲載されている「セパージュ」に行き、さらに楽しいひとときでした。

楽しい話題は、また出張途上でアップしますね。

これから、朝食会です。

 

それでは、また。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月2日(水)…東京→広島→姫路

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.expams.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする






このブログ記事について

このページは、高橋憲行が2008年4月 3日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月…出張の日々…お会いできるかも」です。

次のブログ記事は「4月3日(木)、4日(金)…姫路→神戸→大阪→京都→東京へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。